loader image

ありがとうファームアーティスト展vol.3 カナピ展「カナピの足あとTen・点・てん」6月5日~6月30日 KOTYAEにて開催!

みなさんこんにちは!ライターろりちゃんです。

 

今年度から始まった「ありがとうファームアーティスト展」

第3弾の6月はカナピさんの「カナピの足あとTen・点・てん」を開催します!

カナピの足あとTen・点・てん ポスター画像

ありがとうファームアトリエのムードメーカー、カナピさんにコメントをいただいてきました。

 

 

久しぶりの個展ですごく緊張してます。

話すのは好きだけどあまり得意ではないのでお客さんと上手く話せるかなぁとか、どんな人が来るかなぁ来てくれた人が見て楽しんでもらえるかなぁって思ってます。

 

個展のタイトルは5月に橋本賢二さんの個展で一緒に在廊をしていた時、橋本さんが「カナピの個展の名前、てんてんてんにしたら?」と言ってくれたのがきっかけで

マネージャーの荒谷さんが「じゃあ『カナピの足あとTen・点・てん』にしよう!」とわいわいした感じで決まりました。

 

実は自分の絵を見てもらうのは恥ずかしい気持ちもありますが、

絵のタイトルによく「笑顔」とか前向きな言葉をよく使っていて、

「ちょっと疲れたり前向きになれない時に見て前向きになってもらえたらいいな。」

そんな気持ちで描いているので私の絵を見て笑顔で楽しんでもらえたら嬉しいです。

カナピさんプロフィール写真 絵を描いている席でカメラを振り返って笑顔

ありがとうファームアーティスト展vol.3

カナピ展「カナピの足あとTen・点・てん」

 

場所:KOTYAE(北区表町3丁目5-19)

会期:2024年6月5日(水)~6月30日(日)

時間:11:30~16:00

定休日:火曜

お問い合わせ先:ありがとうファーム

TEL:086-953-4446

ろりちゃんロゴ ピンクのリボンを模したデザイン
上部へスクロール