loader image

ATC OSAKA MIRAI EXPOで作品を展示しました!

みなさんこんにちは!インタビュー&ライターろりちゃんです。

新年度の始まった4月、「ATC OSAKA MIRAI EXPO」のコンテンツの一つとして

ありがとうファームのアート作品が展示されました!

今回はその様子をお伝えしたいと思います。

ATC OSAKA MIRAI EXPO展示の様子
ATC OSAKA MIRAI EXPO展示の様子

この、ATC OSAKA MIRAI EXPOは大阪万博のプレ事業で

ステージイベント、飲食ブース、VRでの空飛ぶクルマ体験などがあり、

その中のSDGsART展にありがとうファームも30点以上の作品を展示させていただきました。

ATC OSAKA MIRAI EXPO展示の様子
ATC OSAKA MIRAI EXPO展示の様子

どの作品も興味深くじっくり見ていただき、

絵だけではなくSDGsメッセージボードも読んでくださったり、写真を撮って帰る方もいたり、

レンタルアートに興味を持ってくださった企業の方もいらっしゃいました。

招待してくださった関係者の方からも

「たくさん作品を持ってきていただいてありがとうございます、素敵ですね!」

と言ってくださったそうです。

ATC OSAKA MIRAI EXPO展示の様子
ATC OSAKA MIRAI EXPO展示の様子

取材に答えてくれた荒谷マネージャーは

「岡山を中心に展示機会が増えたらと思うことはもちろん、

県外でももっといろんな場所でみんなのアート展示の機会をみつけ、魅力を発信していけたら。

めざせ47都道府県!」

と語ってくれました。

アートで47都道府県制覇したいですね!

うちでも展示してみたらどうだろう?という企業・団体のみなさま、ぜひお声かけください。

ATC OSAKA MIRAI EXPOのHPはこちら

 

ろりちゃんロゴ
上部へスクロール