loader image

今年もグリーンハーツが総社宮例大祭で歌の奉納をしました!

みなさんこんにちは!ライターろりちゃんです。

4月29日ありがたいことに毎年恒例になった「備前国総社宮 春季例大祭」に呼んでいただき、ライブを奉納してきました!

他の出演者の方やお客さんも盛り上がってくださり、宮司さんもステージに上がって一緒に歌っていただき、

会場の盛り上がった雰囲気の中でグリーンハーツも熱く歌うことができました。

総社宮のお堂の中で歌うグリーンハーツ

また、マネージャー荒谷さんは

「メンバーのスピーチも今回とても良くて、みんな成長を感じました。」

と語っています。

 

グリーンハーツの出演を毎年楽しみにしてくださっている方もいて、とても嬉しいなと思います。

これからももっとたくさんの方に楽しみにしていただけるようなライブをしたいなと感じました。

ろりちゃんロゴ ピンクのリボンを模したデザイン
上部へスクロール