loader image

今年最後のブログ更新です。

12月27日水曜日

今日のブログ内容は「パカパカフェスタ」と「つづきの忘年会」についてです。

 

 

最初は「パカパカフェスタ」についてです。

 

11/4(土)に吉備高原の岡山乗馬倶楽部に行って来ました。

そこでサラブレッドの引退馬を観察に行かれたつづきのメンバーが

「馬とわたし」をテーマに絵を描きました。

 

そして12/11日に審査と表彰式がコチャエでありました。

 

入選されたのはユメサキハルさん、土肥さん、Miyaさんでした。

審査では、絵の前で1人1人プレゼンをされて「馬とわたし」について話されました。

 

その結果・・・

 

「ありがとうファーム賞」をMiyaさんが受賞されました。

 

それでは3名の方のインタビューです!

 

【ユメサキハル】さんの感想です。

 

12月に入って、皆の描いた絵を選んで下さる

企業の方々に見て頂ける事は知っていましたが

まさか、一次審査を通過するとは思っていなくて、とてもびっくりしました。今回の絵は、

初めてポスカを使って背景を塗りました。

沢山の色を重ねて塗るのは、とても楽しかったです。

 

 

【土肥ヨシさん】の感想です。

まさか自分が選ばれるとは思いませんでした。

馬は初めて描いたのでうまく描けませんでした。

もっと時間があれば良かったです。

 

 

【Miyaさん】の感想です。

数ある作品の中で自分が選ばれるとは、

思わなかったという思いもあったので、

名前を呼ばれた時はとてもびっくりしました。

 

受賞されたMiyaさんが描かれた馬の絵は独特で

不思議なオーラを感じました。

 

皆さんが描かれた馬の絵は、

どの作品も魅力的で素晴らしかったです。

「つづきの」メンバーが表彰され見ている私も

嬉しい気持ちになりました。

 

つづいて「つづき忘年会」についてです。

 

12/20にまーちゃん(韓国料理のお店)で、

 

つづきの忘年会がありました。

参加人数は、メンバー20人・スタッフ7名の大所帯。

 

河原委員長の乾杯で始まり、キンパやチヂミを食べながら

おしゃべりやカラオケをし、楽しい時間を過ごしました。

 

 

【ジャンキさん】のコメントです。

忘年会、楽しかったです。

また来年からも仕事を頑張ります!

 

 

最後には副社長も顔を出してくれました。

 

 

今年もブログを見て下さった皆さん

本当にありがとうございました。

2024年もよろしくお願いします!

これで今年最後のブログ更新を終わります。 

 
上部へスクロール