loader image

「第7回きらぼし★アート展」15作品が入選&Angel Yukiさんダブル受賞!

こんにちは!ライターろりちゃんです。

 

「第7回きらぼし★アート展」に今年もありがとうファームから16作品を応募し、15作品が入選・展示されました!

表彰式の様子。話している内容を手話通訳の方がAngel Yukiさんに通訳している

入選アーティストはこちら!

 

HARUMARU♡さん

Canappeさん

ろりちゃん

かなぴさん

雨木さん

ME@ENDOUさん

橋本賢二さん

呉飛瑶さん

川上岳史さん

Tama-gimletさん

KAITOさん

水野カスミンさん

Rieさん

Angel Yukiさん

 

さらにその中から初応募Angel Yukiさんの「幻想的な象」が絵画賞と一番星賞(一般投票数1位)に選ばれ、表彰式に参加しました。

受賞作品と一緒に笑顔で写真に写るAngel Yukiさん

応募のきっかけや受賞の感想をAngel Yukiさんにインタビューをしてきました。

 

 

初応募でしたが、なぜ今回応募してみよう!と思ったのですか?

 

「ありがとうファームに入社して「きらぼし★アート展」を知り、これを見た時は七夕?星?をテーマにするのかとずーっと思い込んで

今年、作業に手が空いたので最初で最後として描いてみようと思いました。」

 

 

作品にどんな想いを込めましたか?

 

「象は神ってイメージ。色んなテロとかもあったし平和になってほしくて。

虹色を見せかけHappyな色にしてみました。」

 

 

受賞してどう感じましたか?

 

「まさかって思いましたね。絵画賞を受け取り、やれやれって思っていたら

お客様からの投票で1位って聞いた時はびっくりしましたが嬉しかったですね。」

 

 

想像していなかったダブル受賞にご本人もびっくりしたようです。

Angel Yukiさんの作品「幻想的な象」

ありがとうファームは来年以降もきらぼし★アート展をはじめとしたコンペに作品を応募する予定です。

ぜひご期待ください!

 

 

きらぼし★アート展のHPはこちら!

ろりちゃんロゴ
上部へスクロール