loader image

日本赤十字社岡山支部に能登半島地震義援金としてありがとうファームから寄付をしました。

こんにちは、ライターろりちゃんです。

 

1月18日、日本赤十字社岡山支部に能登半島地震義援金としてありがとうファームから6万円を寄付をしてきました。

 

この寄付金はありがとうファームの飲食店で使える「飲食店共通クーポン」をお客様が1枚使って頂くごとに10円を貯めていたもので

私たちメンバーも自分の仕事が誰かの役に立っていることに誇りを感じ、自信になっています。

寄付金を渡した角野さん堀本さんと日本赤十字社岡山支部の方

今回の能登半島地震で被災した地域にも福祉事業所はたくさんあり、多くの利用者・職員の方がいま立て直しに尽力されているはずです。

「ありがとうファームも微力ながら被災された方々や全国の仲間の力になりたい」という思いから今回の寄付に至りました。

 

日本赤十字社岡山支部では被災した能登地域の写真の展示などもあり、寄付に伺ったメンバーたちも現状を知ることができました。

改めて仕事を頑張って今後も能登地域を応援していこうと考えています。

寄付金を赤十字社の方に手渡す角野さん

クーポンを使っていただくだけで被災地域の支援などになりますので

ぜひありがとうファーム飲食店をご利用の際は飲食店共通クーポンもご使用くださいね♪

ろりちゃんロゴ
上部へスクロール