loader image

1月23日RSK「ライブ5時いまドキッ!」に出演します!

1月23日RSK「ライブ5時いまドキッ!」に出演します!アイキャッチ画像

みなさんこんにちは!ライターろりちゃんです。

 

1月23日16時50分から、RSKの「ライブ5時 いまドキッ!」にありがとうファーム社長木庭さんとアートマネージャー深谷さんが出演します!

 

RSKさんでは「瀬戸内から未来へ」をコンセプトとした「RSK SDGsプロジェクト」という活動をされており

プロデューサーの方が番組内で様々なSDGsの取り組みを発信している中で、ありがとうファームにも興味を持ってくださり、今回の出演となりました。

 

「いまドキッ!」スタジオでは現在レンタルアートとして橋本賢二さんの絵が飾られており、定期的な交換も視野に入れてくださっています。

 

出演を前に木庭さんは

「ありがとうファームの理念やどんなことをしているか、企業様とのコラボレーション事業について、そして『知ることは、障がいをなくす。』という考え方についてスタジオで話してこようと思っています。

私たち取り組みを多くの人に知ってもらい、この番組をきっかけにありがとうファームにたくさんの人が遊びに来てもらえたらいいなと思います。」

と語ってくれました。

 

ぜひご視聴ください!

ろりちゃんロゴ
上部へスクロール