loader image

今月の白熱トークライブ「感動ポルノってどう思う?」をライブ配信しました & 新企画!平熱トークライブをはじめます

白熱トークライブの登壇者メンバーたち

こんにちは!ライターろりちゃんです。

 

毎月第2水曜日にライブ配信をしている「白熱トークライブ」

2024年最初のテーマは「感動ポルノってどう思う?」

昨年秋に24時間テレビ寄付金横領事件が起こり信頼福祉番組の信頼が揺らいでいる中、障がいを持つ当事者目線で「感動ポルノ」についてディスカッションしてみよう!

ということで久しぶりに切り込んだテーマでお送りしました。

発言するフェイさん
発言するせいちゃんさん
マイクを持って発言するもりさん
フィクションは良い?悪い?について発言するトガショーさん
発言するなんばちゃんさん
「分からないことを分からないで良いとするべき」と発言するいとうさん

登壇者は個人個人の「感動ポルノ」と「エンターテインメント」の境界や

「こういうのは良いけど、こういうのは嫌だな。」「福祉番組もっとこうあって欲しい!」など

想いを語り熱いトークセッションとなりました。

今回のゲストの木庭社長が発言しているところ
司会を務める馬場副社長

そして、今回の白熱トークライブの最後に発表されたのは

新企画「平熱トークライブ」!!

こちらは白熱より穏やかにのんびりと、少し時間がかかっても自分の意見を発信、話し合うことができるトークライブで、

今まではなかなか前に出られなかったメンバーもメッセージを発信できる場を作ろう!ということで始まります。

穏やかながら自分の考えをしっかりと持ったメンバーのあたたかいトークライブをお楽しみに!

ろりちゃんロゴ ピンクのリボンを模したデザイン
上部へスクロール