loader image

福武教育文化賞を受賞しました!

こんにちは!インタビュー&ライターろりちゃんです。

 

この度ありがとうファームはなんと、福武教育文化賞を受賞しました!!

福武教育文化賞とは岡山県の教育文化の向上に著しい貢献が期待される個人や団体に贈られる賞で、

『障がいのあるなしに関わらず共に幸せに生きることができる「共生社会」の実現を目指す取り組みは、地域社会の課題解決へと繋がり高く評価されている。美術・造形・音楽から飲食に至るまで、多彩でユニークな表現活動を展開し、福祉の枠を超えた文化芸術活動内容には新規性や独自性がみられ、情報発信力も高く、先駆的な活動として全国的な広がりが期待できる。岡山県の地域の活性化と地域貢献に大きく寄与している。』

と評価していただき、受賞となりました!

出席したありがとうファームマネージャーとグリーンハーツの記念写真

10月28日にプラザホテルで行われた贈賞式にはマネージャーとグリーンハーツが出席し、

ありがとうファームの活動紹介とミニライブを行いました。

福武教育文化賞関係者の方、受賞者関係者、

そして岡山市はもちろん、玉野市など他市町村の市長も出席する厳かな雰囲気のなか

グリーンハーツらしくパワフルに愛と勇気と感動を届けられたのではないかと思います。

賞状を受け取った木庭社長と深谷マネージャー

受賞を受けて木庭社長は

「これからも「知ることは、障がいを無くす。」を広げていくために、活動を続けていきたいと考えました。

岡山市内県内だけではなく、全国に対して活動の発信をしていき、

共生社会の実現に貢献したいです。」

と語っています。

 

ありがとうファームは共生社会を目指して、これからも活動と発信をしていきます!

私もその一助になれたらいいなと思いました。

受賞者全員の記念写真
ろりちゃんロゴ ピンクのリボンを模したデザイン
上部へスクロール