loader image

岡山ダイハツさま18店舗のレンタルアート交換&納品レポート

みなさんこんにちは!ライターろりちゃんです。

 

今年3月19日から28日の間で岡山ダイハツさん18店舗にレンタルアートの納品にうかがいました。

今回もマネージャーだけではなく、パートナーシップ推進室メンバーとレンタルアートに採用されたアーティストも直接感謝の気持ちを伝えるため同行しました。

 

「明るい雰囲気」「目に留まるような色味」「春っぽさや新緑」といったリクエストをいただき、それにそって制作したアーティストも居ました。

ぬーさんの作品が飾られているところ 春らしい色合いの抽象画 くにゃくにゃになった形が描かれている

今回はじめてレンタルアートに作品が採用され、納品にも同行したNUU(((“ω”)))OUU  (ぬー)さんは

「まず自分の絵に需要があるということが嬉しかったです。

今後自分の絵の作風をどういう方向性で固めていくかわからないですが、実際に飾られたのをみて嬉しくなりました。」

 

「納品に行くのはとても緊張しました。

でも実際に行ってみたら内装がオシャレでスタッフの方も親切で安心しました。

私の絵が採用された水島店ではお手洗いを借りた時に『ご自由にどうぞ』とハンドクリームが置いてあったり、

同じ日に同行した玉野紅陽台店お茶も飲めるウォーターサーバーがあったり、優しい配慮だなと思いました。」

 

と語ってくれました。

ぬーさんのキャラクター ねこがちょっとびっくりしてぽかんとしたような顔
ぬーさんのキャラクター ねこが焦っている
ぬーさんのキャラクター 猫がお茶を持っている

NUU((("ω")))OUUさんはもちろん、どんどん活躍の場を広げるありがとうファームアーティストたち

ぜひ今後もご注目ください!

 

ぬーさんの作品とダイハツ水島店の方と橋本賢二さん

橋本賢二さん(左)とダイハツ水島店の方(右から2番目、右)とNUU((("ω")))OUUさんの作品

ろりちゃんロゴ ピンクのリボンを模したデザイン
上部へスクロール