loader image

レンタルアートでお世話になっているツネイシカムテックスさんを訪問しました。

こんにちは!ライターろりちゃんです。

 

12月11日レンタルアートで本社の外壁にアートシートを掲示して下さっているツネイシカムテックスさんに、日ごろのお礼を直接伝えるため6名のメンバー&マネージャーで伺いました。

ツネイシカムテックスさんはありがとうファームから少し離れているということもあり、コロナ禍でなかなかメンバーを含めた訪問がかなわなかったのですが、ついに今回実現させることができました!

 

工場の前で説明を聞くありがとうファームのメンバー&マネージャーたち

訪問したメンバーの1人、なんばちゃんは

「今回の訪問目的がお礼を伝えるというだけではなく、今後ありがとうファームのアートをツネイシカムテックスさんでもっと活用するには?というアイディア出しもしたいということだったのでおもしろそうだなと思って参加しました。

素材をこんなものに替えてみては?三角コーンに私たちのアートを活用できないだろうか?などのアイディアを出したり、

工場見学をした際には下調べで疑問に思っていたことに応えていただきました。

アイディア出しの前に文房具の話で盛り上がれたのも嬉しかったです。

 行く前はすごい会社の偉い方だから…と少し緊張していましたが、行って直接話してみるととても気さくに話してくださったので、会って話すのは大事だなと感じました。」

と感想を話してくれました。

工場の敷地内で説明を聞いているところ

また同行した馬場さんは

「アートシート以外にもNOLTYさんとのコラボノートや果実工房さんコラボのお菓子なども発注したいと言って下さいました。

今後も定期的に訪問して情報交換とお礼を伝えたいと考えています。」

と語っています。

 

今回の取材をしてみて、

今後もレンタルアートや様々な形でお世話になっている方や企業のみなさんに

直接お礼を伝えていけたらいいなと私も思いました。

 

ツネイシカムテックスさんのHPはこちら

ろりちゃんロゴ
上部へスクロール