loader image

きらぼし★アート展に行きました!

1213日水曜日

肉まん販売についてのお知らせです。

水曜日も肉まん&コーヒー販売をする事になりました。

是非、アツアツの肉まんを食べに来て下さい。

 

続いてのブログ内容は・・・

「きらぼし☆アート展」の見学に行きました。

A型事業所・B型事業所の作品も多く展示されています。

「つづき」からも、沢山の作品が選ばれました。

 

展示されていた作品の写真を

載せています。是非、見て下さいね。

 

 

 

うねるもいだ(unelmoida)

【りょうさんのコメント】

枕の上(脳)があるイメージで描きました。

思いついた事や思いついていない事をちょこちょこっと遊びのように描きました。

土肥ヨシさんの作品

豆の木に登って天の川へGO

【土肥ヨシさんのコメント】

初めてファンタジーな作品を描きました。

これまでは動物をモチーフにした作品が多かったのですが、今回は女子うけを狙いました。

風・光・夏

【ユメサキハルさんのコメント】

目に見えそうで、見えないモノを描きたくて、海の中や空を考えて描き始めました。

風に揺れる風鈴が思い浮かびました。

今は寒いけど、爽やかさを感じてもらえたらと思って描きました。

さをりの暖簾

【西崎さんのコメント】

選ばれて嬉しかったです。これからも頑張って作ります

乙女の花園

【智恵子さんのコメント】

今迄つづきでしてきた、つまみ細工や水引きを使って、

自分なりに可愛くまとめてみました。

ハロウィンの夢見る柴わんこ

【よーこさんのコメント】

展示されているのを見て嬉しかったです。

細かく羊毛フェルトや毛糸を針で刺すのは、大変でした

夏色のレインボー

【さっちゃんのコメント】

 

良い感じに展示されてて嬉しかったです。

 「きらぼし☆アート展」に行った時の感想です。

沢山の作品が展示されていました。

完成度がとても高かったです。

皆さん1つ1つに思いが込められていたのが印象に残りました。

上部へスクロール