loader image

RYOさん受賞式!

表彰式の写真

911日 月曜日

今日のブログ内容は、RYOさんについてです。

 

徳島で「第5回タウ・パラリンアートコンテスト」の表彰式が行われました。

なんとRYOさんがネッツトヨタ賞に選ばれました。

 

本当におめでとう!パチパチパチ

 

ケーブルテレビあなんエフエム徳島の取材を受けました。

徳島で放送されたそうです。

全国で放送されなかったのが残念です。お昼ご飯は徳島ラーメンと、

地域限定のさぬきうどんバーガーを食べたそうです。美味しかったと言われていました。

 

RYOさんに質問してみました】

 

1つ 徳島の景色は岡山に比べてどうでしたか。

 

    海の色がグリーンの所があってビックリしました。

 

2つ RYOさんの絵が受賞されてどんな気持ちですか。

 

     気に入っていた絵なのでとても嬉しいです。

 

3つ 描かれた絵はどんな思いで描かれましたか。

 

    どんな方向にハンドルを切っても幸せで楽しい世界があるといいなぁと言う思いで描きました。

 

4つ 制作時間はどのくらいかかりましたか。

 

    アイデアをしぼるのは結構かかり、描き上げるのは、1日でできました。

 

5つ 受賞された絵のこだわりポイントを3つ教えてください。

 

     1つ おおらかなタッチ、

 

     2つ 幸せな感じを出そうと道をピンク色にした点、

 

      3つ 所々辻褄が合ってない構図が好きでそこは、面白い事になったと思っています。

                    

 

 

 

                    

【山﨑拓海の感想です。】

私がRYOさんの絵を見て凄いと思った所は、

絵のタッチや色使い、RYOさんらしい世界観が凄く表現されていると思いました。

また、車やお店、動物などが細かく描かれている所が素敵だと思いました。

 

RYOさん、 絵の受賞 本当におめでとうございます。

 

上部へスクロール