loader image

6月のイベント

ベティの前で

712日 水曜日

今日のブログ内容は、620日のイベントについてです。

620日にイベントで児島にあるベティスミスのジーンズ会社を皆で見学しました。

児島までは大型バスを借りて、合計人数25人位の大人数で児島まで行きました。

何故、児島まで行ったのかそれには理由があるのです。皆で一生懸命作った

ベティスミスのブローチを目的に児島まで行きました。

 

お昼ご飯は、なんと豪華二段弁当でした。皆で楽しくお昼ご飯を食べて、

ある人はゆっくり過ごした方もいれば、ブルーシートの上でおじさんのように

過ごした人もいました。

 

【山﨑拓海のコメントです】

私はあまりジーンズに興味が無かったのですが、

沢山のジーンズを作る仕事の工程や資料・写真を見て、

段々と興味が湧いてきて、ジーンズを作るのは大変だな~と実感しました。

良い勉強になったと私は改めて思いました。

とても楽しい1日だったと思います。

 

 

これでブログ更新を終わります。

区切り

つづきブログ担当、たっくん

上部へスクロール