loader image

2022年 最後のブログ

2022年最後のショット

皆さん、こんにちは

今年は、どんな1年でしたか?

自分は、高校を卒業して今年の4月の1日につづきに入社しました。

入社当時は、緊張していましたが、段々とつづきに馴染んで

来て、今では 自分らしさを活かして、つづきのメンバーさんと仲良くさせて頂いています。

日々頑張過ぎず、仕事に取り組んでいきたいと思います。

また、A型事業所を目指して、頑張っていきたいと思います。

皆さんも今年は寒いので、体調を崩さないように気をつけて下さい。

 

今年1年間ブログを見て下さりありがとうございました。

来年もブログを続けていきたいと思います。

これでブログ更新を終わります。

つづきブログ担当、たっくん

上部へスクロール