loader image

メンバー紹介 みほちゃん

みほちゃんの好きな宝塚
折り紙細工

1011日火曜日、今日はブログ更新日です。皆さんおはこんにちは。

最近は突然寒くなったり暑くなったりして、体調を崩す方が多いと思います。

皆さんは体調を崩していませんか?体調には気をつけてくださいね。

さて、今日のブログ更新内容は、・・・双子ちゃんのみほちゃん特集で~す。

皆な盛り上がっていきましょ~イェーイ~!!

みほさんは、つづきに来て約3ヶ月経ちました。そんなみほさんは人見知りで、

思うこともはっきり言えない内気な性格です。そんなみほさんですが、

つづきにきてから、自分を変えたい思いがどんどん出て来ました。

(もっと私を知って欲しい、分かって欲しい)という

今までになかった感情が湧いてきました。

123日にパラフェスがあり参加することを決め、

今、練習に取り組んでいます。


みほさんは宝塚が大好きでパラフェスで宝塚のダンスをします。

是非頑張って下さい。応援しています。

これでブログ更新を終わります。次回予告、次はまみさん特集です。お楽しみに。

つづきブログ担当、たっくん

上部へスクロール