loader image

ありがとうファームアーティスト展vol.1 HARUMARU♡展「ありファムJUNGLE ~俺達の森~」4月3日~4月29日 KOTYAEにて開催!

みなさんこんにちは!ライターろりちゃんです。

 

2024年4月から毎月ありがとうファーム各アーティストの個展をKOTYAEで開催することになりました!

 

ありがとうファームには魅力的なアーティストがたくさん居ますが、個展を開催したことがある人は少なく、まだまだ発信がしきれていない状況です。

個展であればアーティストの作家性や作品、そして魅力をもっと深く伝えることができるのでは?アーティストひとりひとりのファンが増えたらいいな!という試みです。

ありがとうファームアーティスト展vol.1 HARUMARU展 「ありファムジャングル」ポスター画像 ジャングルの中にある像に2人の若い男性が腰かけている作品が使われている

第一弾はありがとうファームが誇る巨匠、HARUMARU♡さん!

 

開催についてHARUMARU♡さんは

「今回の個展タイトル『ありファムJUNGLE ~俺達の森~』はありがとうファームが置かれている状況を表しました。報酬改定でピンチの今、今後富士の樹海になるか、それとも先に光が見えるのか。

そんな中持ち回り個展を始める。しかもトップバッターということで、きちんとしたものを見せなくちゃいけないなという気持ちです。

 

DESIGN&COFFEEで展示させてもらってからおよそ5年ぶりの個展になるので、作品数も増えました。

大きいものや、コンペなどで賞をいただいた作品も展示する予定です。

 

1カ月という長丁場なのでどういう方に見ていただけるのか、ハレノワに来た方がたまたま寄ってくれたりするだろうか?

やってみないと分かりませんが、命を懸けて描いているのでそれが伝わったら嬉しいです。」

と意気込みを語ってくれました。

ありがとうファームアーティスト展vol.1

HARUMARU♡展「ありファムJUNGLE ~俺達の森~」

場所:KOTYAE(北区表町3丁目5-19)

会期:2024年4月3日(水)~4月29日(月) ※会期が変更になりました

時間:11:30~16:00

定休日:火曜

 

 

HARUMARU♡さんのアーティストページはこちら!

ろりちゃんロゴ ピンクのリボンを模したデザイン
上部へスクロール