loader image

OHK 「Re:SETO」でARIGATOカレーが特集されました!

ありがとうカレーの写真とリセットで特集されましたの文字

みなさんこんにちは!ライターろりちゃんです。

 

1月27日、OHKさんから取材のオファーをいただき、環境情報バラエティ「Re:SETO」でARIGATOカレーが取り上げられました!

 

ARIGATOカレーは開店当初から焼肉ひだやさんから焼肉にはできない筋肉の部分をご提供いただいており、

そのお肉を使ったカレーを販売することで食品ロス削減に取り組んでおり、

食品ロスグルメの店として今回取り上げていただきました。

 

今回OHKさんの取材を受けたさとみんさんは

「緊張して何度も噛んでしまったりしましたが、一生懸命インタビューに答えました。

特集がきっかけでお客さんにたくさん来ていただいたり、おすすめした肉増しも注文が増えました。

今回は土曜日の放送だったのでサラリーマンのお客様からも「見ましたよー!」と声をかけていただいて嬉しかったです。

放送を自分でも見て恥ずかしかったけれど、ARIGATOカレーの良さはまだまだ伝えたいなと思いました。

また機会があればもっとリラックスして取材に答えて、おすすめのメニューももっと伝えたいです。」

と語っていました。

 

ちなみに、さとみんさんの個人的おすすめはオムカレーだそうです!

ARIGATOカレーをご利用の際はぜひ食べてみてくださいね。

ろりちゃんロゴ
上部へスクロール