loader image

こっこ屋は2024年2月16日で閉店いたします。

こんにちは、ライターろりちゃんです。

 

2024年2月16日(金)をもって、こっこ屋は閉店することとなりました。

今までたくさんのお客様にご利用いただきありがとうございました。

こっこ屋イメージキャラクター「こっこちゃん」が涙を流しながら閉店のお知らせをするイラスト

こっこ屋は元々gallery caféとして営業しており、2019年からからあげ定食の提供をはじめました。

それ以前にパンランチなどにも挑戦しておりましたが、からあげ定食を始めてからお客様に好評で、

リピーターになってくださった方がいらっしゃったり、毎日のように食べに来ていたメンバーもおりました。

完売することも多く、足を運んで下さった皆様に感謝を申し上げます。

こっこ屋外観
こっこ屋ののれん

今回この記事を書くにあたって取材を受けてくれた小椋マネージャーは

「コロナによる緊急事態宣言、そして解除から1カ月間出勤メンバー2人での忙しい営業。

物価高で値上げをしなくてはいけなくなったりと大変な事もありましたが今では良い思い出です。

キャベツメンチやARIGATOカレーがメニューに増えたり、冬場に限定でシチューを提供したり、

ケーキセットを提供したCafé Pureとしての営業ではメンバーの夢をかなえることができました。」

Cafe Pureのメニュー1
Cafe Pureのメニュー2
こっこ屋店内のようす2

「これからはそれぞれ別の部署に分かれ私はコチャエの一員になりますが、

新しい仕事に早く慣れて上手く調理など出来るように、そしてコチャエは従業員が多くなるのでメンバーと協力して仕事ができたらと思います。」

と語ってくれました。

こっこ屋メンバーの新部署での活躍を応援していただけたら嬉しいです。

こっこ屋今までのメニューたち
ろりちゃんロゴ
上部へスクロール